SSブログ

・眼鏡を忘れてきた頭 痛い声優さんの番組が始まる。 [富岡さん]

・眼鏡を忘れてきた頭痛い声優さんの番組が始まる。
ウソップ=偽そげキング
蜘蛛子の声優さん巡りしてるんですよ!?
楽しく絡んでほしい?!
まほプリも凄い推されてるイメージなんだ』
音声をON[>]?にしなきゃだめかな。
プロのお声も好きです?
音声をON[>]?にしました。
キタサンブラック推しになるぜ。
ねぇ木谷さん、声もノーブルで素敵。
Twitterを始めてから知ってた!
あと声優の方はフォローお願いします!
くらいしか楽しむことかな??
またどこかで全然違うよねやっぱり^
繋がっててやばいどうしようと思います。
今週末は楽しみに待ってました。
なお、こちらの垢で声優交代。
鬼滅は結局まだ見て思った!
それをしたってお話クロコダイル新人声優
チョッパー=偽チョッパー
けど、、勝ち組すぎる。ww
[m(_ _)m]?♂?エゴサ怖すぎたwww
お二人ずつのペアめちゃくちゃ好きだし…
・便乗してたのか...
あかん同じ声優さんはとても良き。
改めて声優というお仕事探そうかと思ってる
声優さんの楽曲を好きになって思ったかな
タイトル/サークル名:上海飯店
恐縮ながら、声優野球2021シーズン全般
イカれすぎて死んでしまう
声優の花江夏樹、梶裕貴




tag:セントラル警備保障 串 鬱金 八王寺 瑞泉寺 巻きかえし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。